【社労士試験の基本書】お待たせしました!資格の大原からフルカラーテキストが新登場!【2018年対策】

この記事をシェアする!

社会保険労務士試験の合格を目指す皆さん、こんにちは。

「読めばわかる!社労士テキスト(2018年対策)」を執筆した資格の大原社労士チームです。
今日は、「読めばわかる!社労士テキスト(2018年対策)」をご紹介します。

独学で勉強していても読み進めれば自然と理解できるテキストがあったら・・・と思い執筆しました。
社労士受験対策の基本書、参考書としてご活用ください。
スクールのコース講座をご受講の方にも持ち歩き用の副読本としてオススメいたします。

●合格のために必要な知識だけを、選び抜いて掲載しました
年金10年改正も対応しています。
(今後の法改正情報は「大原書籍サイト」に順次掲載いたします)

分けて使える、便利な2分冊式です。持ち運びに便利なA5サイズです。
カバーをはずしても綺麗な表紙なので、そのままご利用いただけます。

 

●中身はこんな感じです。
こだわりの全編フルカラー!図解や重要なポイントも見やすいです。

本書のオススメポイントは、「わかる!メモ」と講師のコメントです。
メモ帳形式で、要点をコンパクトにまとめているので、一目で理解できます。
本文を読む→「わかる!メモ」で目で見て理解+講師のコメントで、
と流れを追って自然と「わかる!」構成です。

 

付属の赤シートを活用すれば選択対策もバッチリです。

●多数のキャラクターが学習をサポート!
よくある疑問は「Q&A」で丁寧に解説しています。
「なぜ?」「どうして?」に講師が答える会話形式で掲載しているので、
学習上の疑問はその場ですぐに解決できます。

 

本書のご購入は、大原書籍サイトでも承っています。
2,000円以上のご購入で送料無料!
大原ブックストア会員登録で、10%割引価格でご購入いただけます。
ぜひご利用ください。
 「大原ブックストア」

http://www.o-harabook.jp/

●全国書店でも絶賛販売中です!

紀伊國屋書店 新宿本店での書棚の様子です。

 

 
 
この記事をシェアする!