この記事をシェアする!

社会保険労務士試験受験生の皆様、こんにちは。

本年もあとは大晦日を残すのみとなりました。

本年を振り返ると、、

本年を振り返ると社労士24のリリースが今年の2月でした。

当初「24時間って、、、」とイロモノ扱いもされておりましたが(笑)、初年から多くの方にご利用いただき、合格のお役に立つことができ、大変感謝いたしております。

合格者の方の声はコチラ

皆様からの暖かいご感想のお陰と存じております。ひたすら感謝です!

というTweetをさせていただいたところ、次のようなリプライ(返信)をいただきました。

コメント中の「忘却と戦う社労士受験生の良きサポーター」。

時間の達人シリーズ「社労士24」のコンセプトど真ん中のキャッチコピーを頂き、大変有難かったです。
そこでこの記事のタイトルにも引用させて頂きました。

また、社労士24本体のほかにも、今年の8月から本格稼働しました当ブログTwitterも多くの方にご覧頂いており、これも感謝の言葉しかありません。

来年に向けてのご挨拶

来年の社労士試験は、平成最後の試験であり、かつ、社労士法施行50周年の回にあたります。

一つの節目となる来年の社労士試験に向けて、皆様のお役に立てるコンテンツを全力で配信してまいります。

本年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願い申し上げます。

執筆/資格の大原 社会保険労務士講座 

金沢 博憲

時間の達人シリーズ社労士24」「上級コースを担当致しております。
是非Twitterのフォローお願いいたします!

↓ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ

 

この記事をシェアする!