この記事をシェアする!

社会保険労務士試験受験生の皆様、こんにちは。

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

本日は早めに起きて、初日の出スポットに出向き願掛けをして参りました。

日の出の直前。木のスキマから木漏れ日のようになっています。
初日の出&霞が関。厚生労働省も写っているでしょうか?

 

「どんな願いをしたのか」→もちろん、皆様の社労士試験合格の願掛けです。
しかし、合格を成し遂げるのは皆様自身の努力とお力です。

成し遂げましょう!

さて、場所を移動し、地元の神社でおみくじを引いたところ、見事大吉がでました。

けして、大吉がでるまで引き続けたわけではありません(笑)

 

私にとっては大吉とは、皆様に社労士試験に合格して頂くことに他なりません。

今年の社労士試験は、平成最後の試験であり、かつ、社労士法施行50周年の回にあたります。

そうドラマチックな年です。

節目となる社労士試験にチャレンジする皆様お一人お一人がヒーロー&ヒロインとなるこの物語の良きアシスタントになれるよう、全力でコンテンツを配信してまいります。

執筆/資格の大原 社会保険労務士講座

金沢 博憲金沢 博憲

時間の達人シリーズ社労士24」「上級コース」を担当致しております。
是非Twitterのフォローお願いいたします!

↓ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ

 

この記事をシェアする!