2/29(土)東京水道橋校。”9フレーム”&”イタトーク”ダブル開催。

皆さん、こんにちは。

資格の大原のイベント開催情報です。

大原のイベントというと、カチッとキチッとしたイメージがあるかも知れませんが、その意味であまり”大原らしくない”内容かも知れません。

「9フレームセミナー」と「イタトーク」です。

学習法セミナーですが、ただ名称からして、あまり一般的ではない感じです。

脳科学とか人間関係とか、あまり普通の学習法セミナーでは聞かないフレーズが飛び交います。

いずれも、始まった最初の数分は「なんだろうコレは・・」という感じなるかも知れません。

しかし、全部聞いてみると、また違った感想になる不思議な内容です。

その内容の一部を動画でも紹介しておりますので、御覧ください。

いずれも、無料で参加お申し込みをしていただけます。

”9フレーム”セミナー

日時・会場

2/29(土) 10:00 ~ 11:00
東京水道橋校

このような方におすすめ

・「勉強しなきゃいけないのは分かってはいるが、勉強する気が起きない」という方

・「勉強しているのに、なかなか得点が伸びない」という方

スムーズに取り組めて、高い学習効果を生み出す、楽しい学習法をお伝えします。

セミナー内容

・モチベーションの高め方

・有効な時間の使い方

・効率的・効果的な学習方法

資格や講座の種類を問わない内容です。現在の受講生の方も参加可能です。

お申し込み

申込みはコチラのリンク先から

↓ ↓ ↓ 

”9フレーム”セミナーに今すぐ無料で申し込む

 

”イタトーク”

日時・会場

2/29(土) 11:00 ~ 12:00
東京水道橋校

このような方におすすめ

・「勉強しなきゃいけないのは分かってはいるが、仕事や家事・育児で疲れてしまって・・・」という方

・「人間関係で悩んでしまって、勉強が手につかず・・・」という方

仕事も人間関係も勉強も、楽しくスムーズになる方法をお伝えします。

セミナー内容

・モチベーションの高め方

・仕事や家事・育児と勉強の両立

・楽しくなる、上手くいく人間関係

資格や講座の種類を問わない内容です。現在の受講生の方も参加可能です。

お申し込み

申込みはコチラのリンク先から

↓ ↓ ↓ 

”イタトーク”に今すぐ無料で申し込む

 

 

 

 

執筆/資格の大原 社会保険労務士講座

金沢 博憲金沢 博憲

時間の達人シリーズ社労士24」「経験者合格コース」を担当致しております。
是非Twitterのフォローお願いいたします!

↓ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ