先日、10月24日に、Twitter上で「社労士24」のキャッチコピーを募集しました。

多くのご応募を頂き、誠にありがとうございます。

拝見していて、それぞれの活用の仕方が表現されているようで、非常に興味深かったです。

ツイートしていただいた順番に以下掲載いたします。

社労士24キャッチコピー

すっきりわかりやすい 
クセが強い 
合格するとロスになる(笑)

社労士受験の回転寿司屋!

試験対策だけでない。実務でもとても勉強になる。コンパクトにまとまっていて、大変わかりやすい。

通信講座ですが、ちゃんとあなたのことを見ていますよ 

●社労士試験のシルクロードを24時間で旅しませんか
●社労士試験を24時間回転木馬
●いい日、旅立ち社労士24
●社労士試験24時間ロマン飛行の旅
●GOTO社労士24 ●本気になったら社労士24

本番でも脳内高速再生標準装備

金沢先生がくれた初めての教材
それは社労士24で私は択一40点でした。
その講義は甘くてクリーミィで こんな素晴らしい講義をもらえる私はきっと特別な存在なのだと感じました。
今では私が択一48点
息子にあげるのはもちろん24
なぜなら彼もまた特別な存在だからです。

その① 社労士24は、 知識の健全な発達と受験生等の合格力の向上に資することを目的とする。
その② おはようからおやすみまで 社労士24
その③ お耳の恋人 社労士24
その④ 24時間視聴 語呂は解答を救う

社労士24時間テレビ『ゴロ合わせは受験生を救う』 ~チャリティーいいね募金を受け付けます~

それは…無理ってもんだッ! こんなことを見せられて、頭に「入って」来ねえヤツはいねえッ!

「社労士24時は、本当に学習が24時間で完了するのか」
「本当だった」

百聞も一見も叶う教材、社労士24!

語呂の神様

・労働科目も社会保険科目も24時間でまるっと完結。それが社労士24!
・わかりやすい講義、見やすい図解、ときどき小ネタでクスッと笑う。それが社労士24!
・あなたの時間の隙間を埋めます。どうも、社労士24です。

愛しの隙間時間ドロボー

24時間で未来を変える。

ゴロあり歌あり事例あり、で難問解説。記憶のすり込みにもってこい!の社労士24です。

知識を閉じ込めた宝箱。 その名は【社労士24】。

あの夏 君に恋してから

気を付けろ!面白すぎて中身入って来ないから!

あなたの隙間、お埋めします。 時間も知識も。 それが「社労士24」

社労士24で 憶えた…

社労士24は、レクチャーを視聴することによって急に吹き出し笑いを起こす作用がありますので、視聴場所には十分注意してください。

悩むな!苦しむな!社労士24で24時間遊べ!!

①試験終了までご一緒に
②脳内に響き想起する、それが社労士24!

「24時間の投資 〜未来の自分へ〜」

◇24時間365日先生がそばにいる通信教育
◇今ならもれなく全員に、先生のおもしろツイートが毎日ついてきます
◇社労士24と先生の魅力には中毒性あり
◇先生の替え歌で受験生の疲れた心を癒します。
◇カリスマ先生が神まとめを定期的に披露
◇こんな通信他にない、絶対

【スキマ時間のお供に社労士24】
【睡眠学習のお供に社労士24】
【目覚ましと共に朝勉社労士24】
【お仕事の移動中に耳勉 社労士24】

社労士24か、社労士24以外か

試験を受けようとしたその時に。
残りがあと24時間だったならば。
私はこれで学習します。
「社労士24」

合格までの道標 社労士24

あらゆる言い訳を一刀両断!社労士24

「社労士24 -TWENTY FOUR-」SeasonⅤ  ~統計名連続多発テロとの戦い~

◆私の24時間を変える、カリスマからの挑戦状、社労士24
◆時間ない、を言い訳にさせない究極のメソッド、社労士24
◆騙されたと思って試してみよう、語呂合わせから替え歌まで丸ごと社労士24

・ありがとう社労士24です。
・全力投球!!社労士24です。
・すみからすみまで社労士24です。

教材?何言ってるの?ただの時短クッズさ

押さえる、押さえないが笑けるほど明確。

ホントのところ1.5倍速で16時間。控えめに24時間っていってるけどね。

ワンタンスープこぼしたっていいじゃない

聴き流しても頭に残るゴロ合わせ

払う側がお礼をいいたくなるんだ

カリスマの味

「良く考えてみてください。これ以上の手段がありますか ? いいえ、ないでしょう 」

気がつけばいつも一緒だった。社労士24~心の友

第一印象はキワモノ扱い、でも実際に使ってみるとスゴイ奴、もう離れられない

半信半疑だったけど試験日に効果実感、もう1年お付き合いして見事に卒業

(本試験で) おちこんだりもしたけど、 私はげんきです。 24の宅急便

どんな鞄にも入れる大人気講師

24時間だから、繰り返し聴ける。
24時間なのに、わかりやすい。
無駄はないけど、笑いはある。
それが社労士24。

隙間を埋める 世界が変わる

えー、あー、が無いから24時間♪

もうみんな始めてる、魔法のインプット講義

とりあえず社労士24

受験生の隙間時間を埋めちゃう社労士24

スキマをうめて、社労士がうまれる! …思いついたらまたつぶやこう

24 中畑→大森→石毛→高橋→社労士

天才が本気でつくった最高教材

勉強のハードルを極限まで下げる、社労士受験界の救世主教材

とりかかりやすい わかりやすい しっかり記憶に残る 社労士24

合格への近道 社労士24
見極め言葉満載の社労士24
寝ても覚めても社労士24
時間は短く、テキストは薄く、中身は濃い社労士24
時と場所を選ばない社労士24
合格後も止められない社労士24
山の小川のせせらぎでワンタンスープを飲みたくなる社労士24
忘れられない社労士24

♪ヤル気のしるし 24時間まわせますか

社労士受験生の最高のバディ!

あなたの1,440分ください

ジャックバウアーもびっくりな 社労士24

(社労士)24時間戦えますよ!

未来を変えるかもしれない24時間をあなたに

24時間の積み重ね、一生の財産

悩んだときは動こう! 24時間で変わろう!!

夢を叶える、究極の24時間

あなたの24時間、託してみませんか?

24時間で聴講完了、ウソみたいな本当の話

仕事が家事が忙しい? そんな言い訳させません。 社労士24。

いつでも どこでも なんどでも 成し遂げるまで

ユーチューバーからの本気の贈り物

●大原プレゼンツ  パネルレクチャー・アタック24

みんなに平等24時間、やる、やらないはあなた次第

《予告状》今宵、あなたのスキマ時間を頂戴するため、スクリーン上に参上いたします。

あなたのスキマ時間ここに埋めます

『社労士愛がたっぷり詰まった24時間』

人だけど孤独じゃないよ^ ^社労士24

・あなたの担任 社労士24
・web講義なのに、ひとりじゃない。社労士24
・遊ぶ?仕事する?社労士する? 社労士24

・おはようからおやすみまで 社労士への夢をひろげる
・社労士受験のマニ車
・SRの輩出確率急上昇

24時間で、夢を拓こう。

「シャロ勉習慣」 一度にたくさんは摂りにくいシャロ勉(10科目)をコトコト煮詰めて凝縮、摂りやすい24時間にしました。

信じるものは報われる

どうしてこんなに社労士24を愛用しているのに、真面目なキャッチコピーを作れないんだ!!

シャロ勉界のスパダリ

寝転がっても勉強できるズボラの味方、社労士24

1年間 1番聴(効)いたのは あなたの声でした

すべて24ページに見えてくる。
なんでも24に見えてくる。
気がついたら社労士24のことずっと考えてる。

社労士24って言いながら、絶対24時間じゃ終わらない、、って言いながら、24時間の一分一秒を噛み締めて勉強するのも悪くない! ピューウ 時を戻そう、、 (ぺこぱ風に)

行きも帰りも電車の中は、いつも社労士24です。目標は社労士365

合格のルートはいろいろあるけれど 楽しくやるなら社労士24

最新版!熱血講師24時 令和の一斉合格レクチャー ~衝撃の語呂連発!絶対に忘れない~

社労士24 先生のお声に フォーリンラブ 

社労士24 先生いないよ どこいったん?

車中の恋人 社労士24

“真面目なのに面白い! 面白くて分かりやすい! 次から次へと見たくなる!”

社労士24で通勤時間が勉強時間になりました( ◠‿◠ )

いつでもどこでも金沢先生

睡眠導入教材

24時間で戦えます

「社労士になりたいあなたの耳のお供に いつでもどこでも社労士24 」

①  いつだって あなたのそばに   社労士24
②  難しい を 簡単 に。   成し遂げましょう     社労士24
③  見た目は薄く 中身は濃厚 社労士24

朝から社労士24
顔出さないけど、人間性が溢れてる社労士24
最初から最後まで一人で作っている社労士24
楽しく学べる社労士24
仲間が一杯 社労士24
働く受験生の味方 社労士24
毎日続けられる社労士24
優しく励ます社労士24
ラジオ代わりに社労士24
分かりやすい社労士24

(語呂合わせが)うまい!
(簡潔に要点がまとまっててわかり)やすい!
(2倍速で聴けちゃうので)はやい!

・「24」がみんなを変えてゆく
・最強講師がキミの24時間をプロデュース!?
・僕等は、愛とゆうには大袈裟だけど同じ24時間を過ごしてた

そのスキマ 埋めてくだけで 積み上がる 時短、節約、効率UP

油断と隙の間を埋める24時間。社労士24(トゥエンティフォー)

本試験中に 映像が頭に浮かび 音声が聞こえてきます

ラスボスを倒すための 最強アイテム24 

ラスボスを倒す呪文がいっぱい身につくよ、ゴロゴロ24

聴けない時間が無駄に思える社労士24

 

以上です!

 

執筆/資格の大原 社会保険労務士講座

金沢 博憲金沢 博憲

時間の達人シリーズ社労士24」「経験者合格コース」を担当致しております。
是非Twitterのフォローお願いいたします!

↓ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ