「社労士24は、初学者ではついていけない」
「社労士24は、受験経験者向けの教材だ」
「社労士24だけでは、合格できない」

そんな評判をご覧になった方も少なくないと思います。

結論としては、「初学者の方も受験経験者の方、両方にオススメです」ということになりますが、コンテンツ提供側がいくら主張しても、説得力に乏しいというものでしょう。

そこで、一つ、社労士24を活用し、初学者で一発合格された方の合格体験記やYou Tube動画、Twitterをご紹介します。

もちろんス●マやアフ●リエイトの類ではありません。

皆様の口コミだけが頼りの講座、それが社労士24です(笑)。

社労士24について取り上げていただいているブログ

ご厚意により、社労士24についてご紹介していただいているブログです。

注目!社労士合格者トップ大原の社労士24とは?価値と評判と選び方

【社労士24】だけではダメ?評判・口コミは?独学派にもおすすめの通信講座

社労士24だけで合格することができるのか【受講生の評判と合格実績から考察】

社労士24のツイッターの悪い評判と良い評判をまとめてみた

 

【ブログ】社労士24で一発合格された方の合格体験記

双子子育ても仕事もある中で、一発合格された方の体験記です。

フルタイム勤務×3月から学習を開始して一発合格された方の体験記です。

”保育園児1人を抱えるフルタイムワーママ”という一発合格の方の体験記です。

 

【You Tube】市販教材から社労士24に切り替えて合格された方

独学での試験勉強の途中から、社労士24を活用される方も多いというのも、このコンテンツの特徴の一つです。
以下のYou Tube動画のアップされた方も、同様の流れで社労士試験に一発合格された方です。

社労士の勉強を始められた経緯や、オススメポイントを挙げていただいております。

【Twitter】6月から勉強開始で合格された方など

一発合格された方のツイートです。

 

 

 

 

社労士24 で6月から勉強開始で合格された方のツイートです。

背後から崩れていく橋を全力疾走でギリギリ渡りきって合格された感じかと思います。
極端な例かも知れませんが、可能性はあるということです。

 

あまり広報予算がつかない(笑)社労士24にとって、皆様のご厚意によるブログやYou Tubeでのご感想などが、頼みの綱です(笑)