この記事をシェアする!

皆さま、こんにちは。

2019年対策「社労士24」8月1日より申し込み受付開始です。

最初の科目「労働基準法」は8/31より配信。

あわせて2018年対策の全科目レクチャー動画(直前対策を除く)を、お申込後に受講証が届き次第、視聴可能です。

2018年対策「社労士24」の口コミはこちら

 

社労士24は、「時間がない」方を対象に開発したコンテンツです。したがって、そのコンセプトは「勉強時間の創造」です。

・全科目のインプット講義が24時間で完結→問題を解く時間を「創造

・3分から15分でチャプター分け→スキマ時間での学習時間を「創造

・スマホのみで視聴可能→テキストが手元にない状態での学習時間の「創造

お申込みはコチラ

お申し込み後にまずしていただきたいこと

2019年対策「社労士24」をご利用の方にまずしていただきたいこと。
・「2018年対策の全科目講義(24時間)」を一気に視聴。
・本試験(8/26)翌日から公開される今年の本試験問題にチャレンジ

ゴール(試験で求められること)が明確になり、学習の筋道が見出せます。

勉強を始めたばかりの時期に一番大切なこと

勉強を始めたばかりのこの時期、一番大切なこと。
勉強時間や勉強方法よりも大切なこと。

それは「勉強を習慣化する」こと。

1日1チャプターの視聴でも良い。1日10分でもいい。

2週間続けること。

勉強の習慣化7つのコツ

 

 

執筆/資格の大原 社会保険労務士講座

金沢 博憲金沢 博憲

時間の達人シリーズ社労士24」「上級コース」を担当致しております。
是非Twitterのフォローお願いいたします!

↓ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ

この記事をシェアする!