【社労士】2023年社労士試験合格者アンケートを実施【大原】

:::::::::::::

応募は締め切りました。沢山のご応募ありがとうございます。

:::::::::::::

皆さん、こんにちは。

ただいま、2023年社労士試験合格者アンケートを実施しています。
大原社労士講座で合格された方が対象です。

これまで道のりは大変厳しいものがあったと存じております。
それをいかに乗り越えて、成し遂げることができたのか、ぜひ文に残して頂ければと存じております。
それは2024年試験合格に挑まれる方々の道標となりえます。

ぜひご協力を頂ければ幸いです。

期限は一応11月30日までを予定しております。
体験記は、このブログに掲載させていただきます。

書き方の見本として、過去の合格者体験記→こちらを参考にしてください。

アンケート項目

【プロフィール】

性別、ご職業など、差し支えないの範囲内でお願いします。

【得点状況】

今年の得点やこれまでの受験歴を、差し支えないの範囲内でお願いします。

【利用のコンテンツ】

社労士24、完全合格コース、経験者合格コース、通学or通信、使用アプリなど

【学習計画の立て方】

 

【勉強時間の作り方】

 

【1日平均の勉強時間とトータルの勉強時間】

 

【回転数】

講義、問題集などの回転数

 

【一番苦労したことと解決した方法】

こんな苦労や弱点をこうやって解決したという話。

 

【選択式の勉強方法】

選択式対策の勉強を、どのように取り組まれましたか。

 

【勉強内容】

それぞれの時期における基本的な学習サイクルをご記入ください。

・5月まで(直前期の前)

 

・5月~7月(直前期)

 

・8月(最直前期)

 

【受験生の方へのメッセージ】

 

【その他ご感想など】

 

 

以上のアンケート項目を、以下のコメント欄にコピペの上、入力をお願いいたします。

氏名欄は、未記入又はニックネーム(Twitterアカウント名など)でお願いします

メールアドレスやウェブサイトは入力不要です

よろしくお願い申し上げます。